リフォーム会社のホームページ集客方法8選を解説! - 成功するためのポイントを紹介!

リフォーム会社のホームページ集客方法8選を解説! - 成功するためのポイントを紹介!

《このようなお悩みの方におすすめ!》

ホームページ・Webサイトを制作したものの反響がない...
自社で運用しているが集客につながらない...
問い合わせや顧客の獲得をしたい...
集客、マーケティングに困っているが相談できる相手がいない...
上記のような悩みを持っているリフォーム会社の代表、広告担当者は多いのではないでしょうか。

「高額な費用をかけたのにホームページから問い合わせ、施工の依頼が増えない」などの声を聞くことがあります。

集客に結びつく方法として、いかにして会社のことを知ってもらえるか、認知度を高めていくかによります。

ホームページを制作したからといって運用もせず、放置していたら、ターゲット層からのアクセスがなく、集客には結びつきません。

今回はホームページにアクセスしてもらい、集客に結びつける方法を無料で取り組めるもの、有料で取り組めるものをまとめましたので、紹介、解説していきます。

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